ブロードバンドマーケット
一般家庭への普及
現在、ブロードバンド回線は、一般家庭への普及も急速に発展しております。
近年は、若年層を中心にインターネット上で音声や動画等の映像コンテンツを楽しむ人も増え、今後は中高年の方々へも普及していくと考えられています。
まだまだ届いていないエリアもあり、このサービスが求められている中、徹底した地域戦略・個別訪問フォローなどのきめ細かい営業活動が実を結ぶマーケットであることは間違いありません。
※ノーバスはNTTテレポケットの代理店ではなく、NTTとの間でNTTの看板と名前が使用できる、業務委託契約を結んでおります。
ノーバスの実績
1期 |
12年3月 |
27,632 |
2 |
2期 |
13年3月 |
32,960 |
4 |
3期 |
14年3月 |
37,236 |
1 |
4期 |
15年3月 |
37,338 |
1 |
5期 |
16年3月 |
105,371 |
9 |
6期 |
|||
7期 |
18年3月 |
987,222 |
80 |
8期 |
19年3月 |
779,189 |
47 |
9期 |
20年3月 |
666,117 |
46 |
10期 |
|||
11期 |
22年3月 |
590,052 |
122 |
12期 |
23年3月 |
1,170,000 |
170 |
13期 |
24年3月 |
1,726,368 |
300 |
14期 |
25年3月 |
1,979,347 |
308 |
15期 |
26年3月 |
1,760,607 |
291 |