通信代理店

ブロードバンドマーケット

一般家庭への普及

現在、ブロードバンド回線は、一般家庭への普及も急速に発展しております。
近年は、若年層を中心にインターネット上で音声や動画等の映像コンテンツを楽しむ人も増え、今後は中高年の方々へも普及していくと考えられています。
まだまだ届いていないエリアもあり、このサービスが求められている中、徹底した地域戦略・個別訪問フォローなどのきめ細かい営業活動が実を結ぶマーケットであることは間違いありません。

※ノーバスはNTTテレポケットの代理店ではなく、NTTとの間でNTTの看板と名前が使用できる、業務委託契約を結んでおります。

ノーバスの実績

売上高(千円)

従業員数

1期
12年3月

27,632

2

2期
13年3月

32,960

4
3期
14年3月

37,236

1
4期
15年3月

37,338

1
5期
16年3月

105,371

9
6期

17年3月

607,416

70

7期

18年3月

987,222

80

8期

19年3月

779,189

47

9期
20年3月

666,117

46
10期

21年3月

307,007

24

11期

22年3月

590,052

122

12期

23年3月

1,170,000

170

13期

24年3月

1,726,368

300

14期

25年3月

1,979,347

308

15期

26年3月

1,760,607

291